乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS アプリリア・スポーツシティー

<<   作成日時 : 2010/02/10 12:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像

アプリリア/スポーツ・シティー/オールペン

4サイクル/ツインカム、250ccシングル。タイヤサイズがスクーターにしては大きめの前後15インチ。ブレーキはトリプルディスク!で、走りは”ピカイチ”の欧州製(イタリア)スクーターです。

国産、”あんちゃん好み”のデカスクーターと違い、置き場、取り回しに有利な小ぶりな車体。前述仕様の様に、走りはBIKE並み、スタートダッシュは最速の部類ではないでしょうか。

なにしろ、速い!0〜120kmはのけぞる様な加速で、並み居る国産スクーター&250クラスBIKE等、全く問題にしません。あっという間に置き去り・・・・快感なんですよね。

大きさも手ごろなので、すり抜け等はお手の物。大径タイヤの恩恵で、コーナーリングは小気味良い!ブレーキはフロントWで強烈に効き、ダッシュ力も抜群ですから・・・これがホントの通勤快足!(笑)

ひょんなことで手に入れたスクーター・・最初はバカにしていましたが、流行っているだけあって便利この上有りません。最近はこればっかりです。

当初、そのままで乗っていましたが、カラーリングが汚いし気に入らないしで、オールペンて事になりました。防毒マスクも手に入れたしで、全バラにし気合を入れて塗り上げました。(笑)

カラーリングは、同メーカー/アプリリア社の「フツーラ1000」をモチーフに!微妙な艶消しゴールド、艶有り&艶消し
ブラックで塗り分けです。
画像
スクーターはフルカバードですからバラスのが大変!
画像
バラしてみるとペイント点数が多くて多くて・・・。
画像
まるきり別のスクーターに変身です。(笑)

上記スクーター・・格安でお売りしますので、興味ある方はご連絡を!

詳細:リアタイヤ新品、エンジンOIL(300V)交換済み、自賠責23年5月、セル一発で始動、ブレーキパッドOK,左右グリップ新品(BMW用)、本来は付いていないサイドスタンドも当方にて特注です。=便利です・・・当分このままで乗れますよ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アプリリア・スポーツシティー 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる