乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS MOTO GUZZI/V40Targa改F・・ほぼ。

<<   作成日時 : 2010/05/15 14:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

一応、形になりました。

ebayより購入(落札)にしたブレバ用マフラーもスタンド関係の手直しを必要としますが、比較的すんなり取り付けできました。

画像
画像
画像
まーまーでしょ。さすが(時代的)このマフラー、触媒内蔵なんですね!驚き・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本物のタルガ750が欲しいところですが、日本で売ってるの見たこと無いし、あちらの国でもめったに無いので・・・

コレ、かなり欲しいかも・・・
自分のやろうとしていた事を先にヤラレタって感じです。
さすがですね!

後で試乗させてくださいませ〜www。
毎日銭湯
2010/05/15 17:02
こんばんは。
本日も一日中JZRの修理と言うか改造に勤しんでいました。
結局、Sportのファイナルを使う方向になりましたが、フローティングをやめ固定タイプにする方向です。スイングアームの加工に結構時間がかかっています。
BIKE売りますよ!
V11のデフ(ファイナル)も結局使わないので売りますよ。(笑)
明日は楽しんできてください。
ima
2010/05/15 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOTO GUZZI/V40Targa改F・・ほぼ。 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる