乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS Guzzi改少しずつ・・ J

<<   作成日時 : 2010/05/25 10:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

結局、リアホイールを18インチに・・。

どう眺めても納得のいかない15インチ!かっこ悪いんですよね・・私的に。
40穴のホイールを向こうで買うと高いので、得意のヤフオクでGET。カワサキZ系のホイールが3.00X18インチX40穴で使えるのではないかと・・・思惑通り”ドンピシャでした。

短い方のスポークが寝ているので、ニップル穴の角度調整が必要なくらいで、他はすんなり・・・完成です。リムは中古で程度がX,もともとブラック塗装するつもりでしたから・・・・安く買えてラッキーでした。中古でも前後2本組みだと結構な値段で取引されてます。

画像
画像
JZRの後輪に使われていた物ですが、小さいんですよねービックリするくらい。
画像
向こうから取り寄せたスポークX40本、ニップルX40本、これだけでも結構なお値段!(涙)・・・出来合い買うより遥かに安上がりですが。
画像
早速、組み立てにはいりますが・・片側OK,短い方を角度調整となりました。
画像
ほぼOK!
画像
完成!やはり18インチですよね。後は、芯出しをしなければ・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Guzzi改少しずつ・・ J 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる