乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS CD90Sカスタム

<<   作成日時 : 2010/07/24 11:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ノーマルを尊重して”その”路線で行こうと思っていましたが、結局弄ってしまいました。

スポーク”ガビガビ”、リムもところどころメッキが逝っていて・・・磨くの嫌いですから・・。リムは黒の艶あり、スポークは新調!(結構、純正部品も値上げの嵐)こうなると弄るしかないですよね。

で、写真のような方向に・・・可愛い女の子なんかが乗ってくれると似合うんだけどなー。可愛くないけど暫くカミサンにでも乗せるか・・。(笑)

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CD90Sカスタム 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる