乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS Clubman Cafeって世界的流行!?

<<   作成日時 : 2010/08/26 13:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ファッション&メイク界ではお約束の流行の移り変わり(周期性)、BIKEの世界でもこれは当てはまるようでして、ジワジワとカフェスタイルが又、流行ってきてますね。

最近のBIKEは余りにも良く出来すぎていて、手の入れよう(弄りよう)が有りません。改造と言ってもアフターパーツメーカーのカチッとNCで削り出した物を付けるだけ・・ネイキッドなんかゴテゴテの気味が悪いBIKEになるだけ・・・少し言い過ぎ。(笑)

それに比べると、昔のカフェ系は温もりが有りました。”人の手で削り出したが前面の”ステップ周りや三叉等。アルミ地肌も余りシャキッとしてなくて、磨き甲斐がありました。

性能は「もー”そこそこ”でいい!」・・・乗り味、見た目、所有感、人の温もりが感じられる質感、ある程度の”ゆるさ”等々、勝手な物で変わって来るんですよね。(笑)

画像
画像
 CB550カフェ
画像
 改造前
画像
画像
 これもCB550
画像
この鈍重そうなBIKEが変身すると上のように!良いですね。
画像
前ログで出たCB450
画像
ハーレーもこうなると良いですね。
画像
お約束のノートン
画像
画像
CB750カフェ
画像
V7クラッシック改クラブマン・レーサー・・これは売れるでしょ!
画像
画像
画像
Dynotec製ルマン改・・・これが最高に欲しいBIKEの一台です。(笑)
画像
ドカパーツ(外装)と融合してますが、これも何か良いなー!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「カフェ」・・・軽快そうで いいですね!
よんちゃま!
2010/09/01 06:21
どーも”あたらし目”は駄目で、こんなのに目がいってしまいます。(笑)
ima
2010/09/01 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
Clubman Cafeって世界的流行!? 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる