乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS HONDA ベンリィ90S改完成

<<   作成日時 : 2010/09/19 11:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ノーマル重視でいこうと思っていた90S、結局こんな風に・・。
出来てみれば、”私流のBIKE”になってしまうところが面白い?

何故か作るBIKEは殆どがシングル・シーター、90Sも意識したわけでなく、こうなってしまいました。(笑)
個人的にはやはりBIKEは一人乗りがベストなんですね・・・全ての面で。
画像

画像
メッキのキャリアはハーレーの物。微妙なアールと太さが良いっすね!
画像

画像

画像

画像
タンクマークを忘れてました。結構しまります!
画像

流石、90ccも?ありますから結構速い!ホントに色々な面で、この手のエンジンはホンダですね。(長期間放置された物でもキャブ掃除くらいで一発)
画像
タイヤは拘りのダンロップ/ユニバーサル(旧車用)、ノーマルのワンサイズUPで決まり。

※これ。売り物です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!「ポップ」な 一台です!!
でも これに乗る人は・・・よほど「個性的な ファッション」の人でナイト・・・・!?
よんちゃま!
2010/09/21 08:20
昨日はほんとお疲れ様でした〜
最近2輪も気になっているので
赤い部分が緑なら欲しかったかもです・・・なんて(笑)
90ccってナンバーとかでバレちゃうんでしょうか?
wata
2010/09/22 11:54
>よほど「個性的な ファッション」

よく乗っちゃってますけど・・・似合ってないんでしょうねー。(笑)

ima
2010/09/22 15:46
お疲れー。
先に行っちゃってすいませんー。
あの距離は、堪えるねー・・本日、ワンコを抱くのに腰を曲げた瞬間、軽いギックリ。

50登録すれば・・・。
ima
2010/09/22 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
HONDA ベンリィ90S改完成 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる