乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS BMW/次はスクーターですか!

<<   作成日時 : 2010/11/10 10:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像


とどまる所を知らないBMW/BIKEs、何時やるのだろうと思っていたらやはり!やってたんですねー。

これは結構、受けるでしょうね!車(BMW)のオーナーもBIKEまではいらないけど、スクーターくらいなら・・・なんて御仁も多いのでは?6発もそうだけど、良い所ついてきますねー。

BMWの得意とする、高級感も出しやすいし、性能的にも今までに無い様な全域高スタビリティーを備えたスクーターになるのは確実。

少しくらい高くても、今までに無い乗り心地、高速安定性、所有欲を満たす(他社製とは比べるべきも無い)高級感、こんなスクーターなら私も欲しくなってしまいますね!(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ カッコイイ!! ついでに・・・・うしろ「3輪」にして!(そうすれば・・・バイクの免許・・いらないから・・・笑)
よんちゃま!
2010/11/19 15:14
なんでも800cc位のエンジンを使うみたいですね。
結構なお値段になるのでは?
3輪?何処かで直ぐにやるでしょうね!
ima
2010/11/21 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
BMW/次はスクーターですか! 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる