乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS MAGNI Sfida 1000・・・A

<<   作成日時 : 2011/06/25 13:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


結局、全バラ状態に!
フレームやホイール・ハブの汚れが気にかかるY君。どうせなら”やれるところまでやろう”っという事になり、写真の状態に・・・。
画像

画像


ハブもペイントするなら”リムの汚さ”が目立つしなー・・・どうせならで、太いのが好きな私達ですからでEXCEL/F=250&R=350をチョイス。性能的にはノーマルがベストなんでしょうが、見た目が・・・。(笑)生粋のMagniフリークさんからは白い目!?かなー。


リムのオーダーも結構面倒で、メーカーさんもデーターが無いのでなかなか出してくれません。NCの約束で、此方のオーダー通りの品物をやっと出してくれました。(笑)

スポークはノーマルがステンなので磨いてOK。ニップル(80個)のみ海外からの取り寄せです。ニップルも難しい物で、ステンだと大体がカジルし、メッキでも締めた跡のキズから錆びてきます。ノーマルの亜鉛M位が良いのかも・・。
画像
リアディスクはフローティングの物を探し、無骨な鋳鉄ディスクと交換です。
画像
フレームもサビを取り磨いてサフェを塗り、ノーマルに合わせて調色したシルバーにてペイントです。

画像
画像

パラレモグラムのピロも全て交換しました。ベアリング屋さんで買えば純正の半分くらいですかね!

画像

フロント周りもキレイにしたい所なんですが・・・厄介な物が邪魔してるんですよね、バラスのを・・。
まー何とかなるでしょ!?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MAGNI Sfida 1000・・・A 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる