乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS 倒立三気筒BIKEエンジンA

<<   作成日時 : 2011/08/01 14:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いよいよと言うか、やっと走り出したようです。

まだまだテスト走行の域を脱していないようですが、実走なったのは何よりですね。しかし、エンジンの形がやっぱり異様ですねー。テスト車両ってこともあるので?しょうが、シートの小ささも・・・何かねー。(笑)

ここまで出来て言うのもなんですが・・・苦労してエンジンをひっくり返して、何かそれだけの利点あるのでしょうか?絵を見ただけでも結構な人が携わってるんですが、お金掛かりますねー回収できるんでしょうか?・・余計なお世話!(笑)





”ストレート全開”の動画が無いんですが・・・。これからですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
倒立三気筒BIKEエンジンA 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる