乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS BMW S1000RR怪!?

<<   作成日時 : 2011/09/27 16:16   >>

トラックバック 0 / コメント 6

プロライダーからも絶賛されているS1000RRを・・・・。

いやー”何をか言わんや”「こりゃないよねー」の代表選手でしょ!私はこれには恥ずかしくて乗れません!ですね。しかし、造形のセンス多少はあるのかねー?

あの高性能なSSをクルーザーに・・どだい無理な話なんですよね。「ラクチン・ポジションであのエンジンを賞味する」なんてのが答えなんでしょうか、それとも話題性?

まー色々な人が居ますね。

画像

画像

画像


画像
これが上のようになっちゃうんですからねー”タメゴロー”でしょ。(古!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これは...真似できない(したくない)
せうゆ
2011/09/27 19:43
おはようさんです。
発想は凄い!?(笑)

”線”は確か出てる筈です。休みなので自宅から・・。
ima
2011/09/28 10:01
了解(笑)
せうゆ
2011/09/28 20:04
しかし!何度見ても(余り見たく無いけど=笑)シートのビラビラが凄いっすねー・・・。
ima
2011/09/30 15:15
シートの「ビラビラ」・・・昔「インディアン」ってバイク・・・こんなんじゃなかったでしょうか?(「陸王」だっけ?) ちなみに 私が使っていた「オルガン用の椅子(本当は・・ピアノ用?)」にもこんな「ビラビラ」が ついていましたよ!?
よんちゃま!
2011/09/30 21:13
陸王!古い!!(笑)
ハーレー、インディアン・・・その類を連想しちゃいますよね。
ピアノの椅子は気が付かなかったけど、やはり付いてるの、ありますあります!
ima
2011/10/01 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
BMW S1000RR怪!? 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる