乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS MOTO GUZZI 850Tが2台

<<   作成日時 : 2011/09/30 15:39   >>

トラックバック 0 / コメント 4

11月半ば頃までにGuzzi850Tが2台も入荷します。

一台はほぼノーマルのグッド・コンディション、もう一台は少し弄ってありますが、固体としてはなかなかいい物です。興味のある方はお早めにリーチ(仮でも)でもかけておいて下さい。

詳細は
http://www.notus.dti.ne.jp/~its/guzzi_uri11.htm

画像

画像
マフラー&ライト・メーター回りがノン・オリジナルか?価格は未定ですが、そこそこ買い易い値段だと・・・。
画像
カスタムベースに最高の850T,これなら弄り倒してもいいでしょ!下の写真のようにね。(笑)
画像
画像
画像

画像
これはキレイですね!やはり、タンクが要ですね!・・全て。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タンクなんですよね... もうチョイ悩みます(笑)
せうゆ
2011/09/30 18:53
ハンドルの位置が 低いのなら タンクをすごく「平べったい」形にすると・・・どうなんですかね?(すみません・・・・バイク乗りではありませんので・・「機能的」は 考えていませんので・・あしからず!?)
よんちゃま!
2011/09/30 21:17
ノーマルのやつを・・・?
お願いしたいですが???
メーターはオリジナルだと思います。
V7スポーツと共通かな?

色の涸れ具合も素敵ですね!?
私好みです。
銭湯
2011/09/30 22:15
せうゆ様
お疲れ様でした。メーター周りがホントにスッキリしましたね。ハンドルとのバランスもなかなかで、巧い物ですね!タンク悩みますが、それが楽しい!?

よんちゃま様
タンクを低くすると見た目も悪くなるし、機能的にも良くないし・・ブレーキング時、体が前に行ってしまう・・・ガソリンの量も・・・ですね。

銭湯さん
メーター、オリジナルですか!
これ、なかなか評判良いですね。少し私が乗ることに・・・?(笑)
ima
2011/10/01 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOTO GUZZI 850Tが2台 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる