乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS SさんのMoto Guzzi 850 T5

<<   作成日時 : 2012/01/06 11:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

欧州より遥々渡って来て早半年、S氏の手元に行き、随分と手が入れられました。当方も多少のお手伝いはしていますが、殆ど作業の中心はオーナーさん。
派手さは無いですが、なかなか決まってきました。・・・・結構、かかってますからね!(笑)

画像
ありそうで日本にはなかなか無いタイプのGuzzi改ですね。これから流行って(850T辺り)くるかも!?(笑)
スイングアームを交換してホイールベースが伸び、バランスが良くなりましたね。

画像
Before・・・カラーリング&タンクくらいで、それほど変化していないように見えますが、内容は激変!?

まだまだやる事いっぱいあり?ゆっくり楽しんで弄って下さい。出来上がっちゃうと詰らなくなるんですよね。

画像
当方の850Tですが、一応タンクのペイントが済み、どんなラインを入れようか熟考中です。シートはそこらにあったSRの物(K&H)を仮に乗っけてありますが、思いの他・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シートの形も似てて兄弟車みたいですね(笑)

まだまだ改造ではなく。修理中のレベルですョ
当分質問攻めになるかもしれませんがよろしくお願いします。

完調なインテグラルがわかんないんで今度T君に試走させてみます(笑)

せうゆ
2012/01/06 20:37
あのダンパーですからね。
スプリングもプログレにしたのが・・かな?
余計な出費になっちゃうけど、Vの加圧式(エアー)ダンパーを使うのも一つの手かも・・。
リアのパットをもう少し効くやつにすれば、少しは改善されるかもですね。
ima
2012/01/08 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
SさんのMoto Guzzi 850 T5 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる