乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS MOTO GUZZI V65 Florida メーターギア製作A

<<   作成日時 : 2012/01/18 16:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

一度作ったのですが、イマイチ気に入らなくて再度削り出しです。・・変な所に時間をかけてしまう。。

画像
アルミ丸棒から削り出します。先ずはセンターに15φ。

画像
小一時間でそこそこの物が・・。ホイール側はタップをたててステンのボルトにしました。ボルトにはゴムチューブを被せておきます。上の物が前回製作した物で、仕上がりが少し粗いっす!

画像
SETして回転、スムーズに回ります。(笑)
画像
向って左側は新規にカラーを制作。これで完成ですが、走ってみるとメーターが速過ぎ、メーターの調整をしなければ・・・。

メーターギアだけで2日ですからね!旧車弄りは効率悪いですね!ホント。(笑)これからエンジンを降ろし、M/Tを交換し、カムを外しの点火系の見直しが待ってます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変。まだまだ当分忙しいですね。
なんか、写真のディスク見た感じ。左外側のピストン固着してません??
せうゆ
2012/01/19 14:22
こんにちは。今、試乗から帰って来ました。未だメーターが少し速い感じだけど、こんなものでしょ。しかし、スモールにしては凄いパルス感!なかなか好いです。ローターはベースが少し当たっていた状態で、若干面が荒れて(爪で引っかからない程度)います。新品パットを組み付けて未だあたりが出ていないので、酷く写ってます。
ima
2012/01/19 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOTO GUZZI V65 Florida メーターギア製作A 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる