乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS RZV500シングルシート

<<   作成日時 : 2012/03/07 12:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像
ベースの白を塗り、仮付けしてみました。

フロント周りが完成した時点で、次はRカウル・・なんて言っていたオーナーが大きなRカウル(シングルシート)を持ち込んできました。

なんでもRZVフリークの大工さん(RZV乗りでは有名?)が作り販売している物らしいのですが、へたなショップ製や台湾物に比べれば遙かに確りした作りで、バランスもなかなかです。

一応、塗装もベースの白に塗り(色が・・)、これからステー類の制作に入りますがアルミフレームなので、結構面倒そう!

又、装着もマフラーが邪魔してすんなり乗りません。タンク前端を上げ、マフラースプリングを外し、マフラー片側を取り被せるのですが、メンテ等にも苦労しそうです。まーどんなBIKEでもカスタムするとメンテし難くなるのが常なんですが・・・・ノーマルは全てにおいて素晴らしい(良く出来てる)ですよね。(笑)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RZV500シングルシート 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる