乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS Le Mans 1000改

<<   作成日時 : 2012/03/08 14:26   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

画像

先日、軽整備の為来店された、E氏所有のル・、マン1000(F=16”)カスタムです。

このBIKEが、素晴らしくよく出来ていて感心しました。細部にまで手抜きが無く、センスよくまとまっています。(メンテもし易かったなー・・。)

大柄な1000が小さく見える位の好バランス、それに一際かっているのが、アウグウスタ系のアルミ!タンク(英国物)です。このタンクは今まで見たGuzzi物ではベストです。
画像


造形、大きさ&長さと言い、最高のバランスですね。難と言えば・・・エアプレーンキャップが付く開口部の作りがイマイチらしいのですが、そこはどうにでもなるところです。

Guzzi専用品(トンティー)ですから、装着にも問題なしですし、苦労するコックの位置も考えられています。

当初、TELで話していて1000と理解していたのですが、現車を見て「これ、何CC?エンジンも弄ってるんですか?」なんて言ってるんですから・・・。(笑)パッと見、良い意味で、その位変わっていてカッコイイです。

オーナーさんは”ベベル”も弄っているらしく、今度乗ってくるそうで楽しみではあります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いえいえ、こちらこそ本当に手馴れた作業を拝見させて頂いて安心してお任せ出来ました。
元が分からないほどの改造車なのでお手数をお掛けしちゃうかな、、と心配してましたが、本当にありがとうございました。

また近日中にベベルでもおじゃまさせて頂きます。
今後共、よろしくお願いいたします。
Ezzy
2012/03/09 16:38
こんにちは。
細かいところもよく考えて作られていて、おまけにキレイにできてますね。
タンクは二つほど取り寄せてみようかと思っています。

こちらこそ、よろしくです。
ima
2012/03/10 17:06
むむ!

このタンクかっちょええ〜から買っちょえ〜?

欲しくなりますね!WW
銭湯
2012/03/13 23:41
さぶ!(笑)
ホントにイイですね。
まだ、間に合いますよー。
ima
2012/03/16 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
Le Mans 1000改 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる