乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS Guzzi改少しずつ・・ P

<<   作成日時 : 2012/05/21 10:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


久しぶりに奥から引き出し配線を弄りだしました。
このままにしておくと何が何やら分らなくなり、動く前の不動車?に・・・。(笑)

配線をやる前にブレーキホースを製作し、エア抜きを完了させ、ブレーキスイッチの具合を見ました。スイッチはOK,Fブレーキの感触もOK,Rブレーキがイマイチですが、当たりが出れば直るでしょ。

画像


配線と言ってもほぼやってあったので、細かな詰めですね。Fウインカーステーのペイントをし、アース線を製作、テール関係の配線を完了させ、発電機からレクチェ→Bまでを接続、後はバッテリーを乗せハーネスを整理して完了となります。

問題は・・・タンクキャップが見つからない事ですね・・・ペイント時に外しどこかに置いてあるはずなんですが?一人で歩いて行くわけもなし、SRのチョッパータンクのキャップも一緒に何処かに・・。(笑)

画像
ウィンカーステーの下塗り(サフェ)、ついでに自作のSRフォワードステップ(チョツパー)もペイント。

数日中にエンジンに火は入りそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろ始動確認済み車に格上げ!?

春のツーリングシーズンはそろそろ終了
秋までにはデビューしたいですねw
せうゆ
2012/05/24 16:38
こんにちは。

そうですねー・・秋までにはなんとかなるでしょ!多分。
キャップも違う物で対処です。他の物を探していたら合いそうなのが出てきて、それがぴったりでした。(笑)
ima
2012/05/25 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
Guzzi改少しずつ・・ P 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる