乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS Guzzi改少しずつ・・エンジン始動!

<<   作成日時 : 2012/06/25 19:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月25日
画像

やっと火が入りました。結構、ウレシイものです。(笑)
タンク&シートを外してポリの小さな簡易タンクをSET、アクセルを数回ひねりカソクポンプを働かせ生ガスを送り込みます。


チョークを引き、徐にスターターON!一発でした。当たり前と言えば当たり前ですが、かかりましたね。
インシュレーターのバンドをしていないのとインマニ(Sport ie用の為)からエアーを吸っているのでキャブが何度かすっ飛びました。(笑)


これからセッティングに入りますが、すんなり行くかなー?
音は吸いこみの音の方が大きい位・・これで近所のヒンシュクを買うことも無くなり?そうです。

ヘッドカバーをラウンドの物に交換したのですが、OILボタボタ。ガスケットに液体パッキンでしょうかね。”物の本に”「スクウェアにラウンドのカバーは加工が必要」・・・・なんてことないです!チョロッと削るだけ。(笑)ただ、形状的にかかりが浅いところがあるので、液体パッキンが必要か・・。

(続く)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Guzzi改少しずつ・・エンジン始動! 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる