乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS MOTO GUZZI 850Tカスタム O/H中

<<   作成日時 : 2012/07/21 16:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

S氏所有の850T、エンジンO/Hを始めたのは良いのですが・・・欠品パーツが有る為、えらく時間かかってます。
画像
此方側はパーツ待ち!

画像


画像
昨日まで・・。

カムに乗っかるタペット(カムフロアー)が齧っていたので要交換、しかし、なかなか入ってきません。仕方がないので片方だけ組み上げてエンジンを載せ、点火系のSETでも・・・ということで本日は終了しました。

画像

画像
小さめのCOILがご希望とのことで・・・信頼のデンソウ製にしときました。
画像
要のBOXはこの位置くらいしか・・・Sさん、どうでしょうか?サービスホール(5φ)はダイヤルの上に開けておきましたし、防水はコーキングでバッチリの積もり)

(続く)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良いですね〜。
明日の夕方でも行けそうだったら電話します。

防水は考えなくて大丈夫です。 ほかが×ですから(笑)
コイルももとの位置に収まったようですね。ありがとうございます。

引き続き宜しくお願いします。
あちこちオリジナルなんでおかしなところあったら直しちゃってください(笑)
解んないトコは電話ください。私も忘れちゃってるかもしれませんが...。(汗)
せうゆ
2012/07/21 17:59
>防水は考えなくて大丈夫です。 ほかが×ですから(笑)
ここ逝っちゃうと高くつくから・・・。
ima
2012/07/21 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOTO GUZZI 850Tカスタム O/H中 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる