乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS MOTO GUZZI 850Tカスタム ”ほぼ”です。

<<   作成日時 : 2012/08/10 17:04   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

画像

やっとパーツが入荷し、(別ルート)即行で組み上げました。

画像


やるところが色々あったのですが、ほぼ完成となりました。エンジンO/H&ペイント、点火系(マルチ)、キャブ(PHF36=ドカ用)交換が主なところですが、そこそこ上手くいきました。

画像

キャブ交換はワイヤー取り回し、マニホールド製作と簡単なようで結構な時間がかかりますし、取り付け後のセッティングが又、非常に面倒な作業です。

ジェット類を基本路線で取りつけて、エンジン始動!一発でかかりましたがイマイチついてきません。乗ってもガバ開けしなければ良い感じで走ります。

画像

画像

画像



オーナーさんが加わり、キャブをばらします。何のことは無い!加速ポンプ(ダイヤフラム)が駄目で水鉄砲が発射されていませんでした。インテークの口径が大き目なので流速が足りず、イマイチ付いてこなかったようです。

部品交換し、あおってみれば良い感じで吹け上がります。早々試乗してみると問題なく走り、上まで一気に回ろうとします。・・・結構、速い!!

点火系、キャブといっぺんに交換した為、どちらが効いたのか?(笑)・・・低中速は点火系、上のパンチはキャブかなー・・?車体が強烈に軽く(もともと軽いが)感じられます。

もう少し詰めていけば素晴らしいGuzziに・・・・。(笑)かかってますからねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと、ロッカーアームで怪しいの発見したんでご報告です。
850用と書かれたe-BAY出品のロッカーアームの形状がこの車両のロッカーアームと酷似。エンジン71年式だとするとあのアームは標準かもしれません。850Tのエンジンあけたらおんなじ物でるかも知れません。
せうゆ
2012/08/31 07:46
今見たらグッチーノさんのHPブログでも確認できます。
http://www.guzzino.jp/gbbs/bbs39.cgi
エルドラドなども同タイプかも知れません。
せうゆ
2012/08/31 07:57
My partner and I absolutely love your phorum and find almost all of your post’s to be just what I’m looking for. Does one offer guest writers to write content available for you? I wouldn’t mind publishing a post or elaborating on a lot of the subjects you write with regards to here. Again, awesome website! http://gregorymccarty86.pen.io
ScottSkive
2017/01/10 03:03
Поисковик по товару:
InAlesy
2017/03/06 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOTO GUZZI 850Tカスタム ”ほぼ”です。 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる