乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS MOTO GUZZI 850T3 CALIFORNIA車検

<<   作成日時 : 2012/08/20 15:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 お盆休み真っ盛りの8月15日、準備万端用意してあったT3に乗り車検場へ・・。

画像


事前審査は前日の14日に済ませてあります。お盆の為、通常では考えられないくらい空いているので翌日本番OKでした。(笑)

Sさんが揃えてた書類を持ち、2Fの事務所に提出ですが、今までで一番スムーズに事が運びました。通常、必要書類を貰い書きこみ、此方の書類とともに提出ですが、今回は「これとこれのコピーが有れば受け付けできます。」と言われ、即行コピー屋に・・・。

コピーと共に書きこんだ書類を提出し、明日以降本番OKと言われ帰ってきました。こんなこと初めてで、お盆が狙いどき!?

先ずは、本番前、何時もの予備車検場でライト&スピードメーターの点検です。何時ものようにライトが心配でしたが、問題なくOK!整備の甲斐がありました。(笑)

今回は地方発送の為、現地の車検場で簡単に車検書を所得できる予備検査の所得です。何時もお願いしている代書屋さんがお盆休み、しょうがないので面倒ですが自分で書類の作成です。

画像


ラインに入って問題なくクリアー、重量を量ってハンコを貰い、書類と共に受付に出して暫し待てば書類が出来上がってきます。なんやかやで午前中いっぱい、ぎりぎりでお昼でした。しかし、今年は暑い!!クラクラです。(笑)

車検場からの帰り、ゆっくりBIKEを吟味(笑)しながら店に向かいましたが、850の割にはなかなか鼓動感もあり、思ったよりもよく走ります。中低速等はLeMansVよりも面白いかも・・。

新オーナーさんはもう少しアメリカンからヨーロピアン寄りにしたいそうですが、それも面白いかもですね。じっくり、付き合って下さい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOTO GUZZI 850T3 CALIFORNIA車検 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる