乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS IさんのLe・Mans1000改

<<   作成日時 : 2012/12/21 13:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

SR乗りからGuzziの世界に入られたIさん所有のLe・Mans1000、今回入荷したアルミタンク(あえて雰囲気重視でエノット)を早々と装着してきました。・・・そう、”ご自分で”ですね。

画像

シートは”取り合えず”(これですと少し英車風?)で、これから色々と考えていくそうで・・・これが楽しいのですが。(笑)

画像

タンク一つで激変したLe・Mans!・・・やはり、タンクは顔ですねー。これだけでも向こうに良くあるようなカスタムBIKEですね。なかなか雰囲気があります。

画像

一応、タンクで決まりましたが、シート、フェンダー(F&R)、ハンドル、マフラー、サイドカバー、電装と、これから色々やらなければならない事が・・・と、本人の弁。(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
IさんのLe・Mans1000改 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる