乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013y新年会 泊ツー A

<<   作成日時 : 2013/01/29 11:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


バイクエリアに停め、少ししゃべっていると、向こうの方になにやらカッコ良いBIKEが入ってきました。気になってしょうがないのでブラブラと見に行けば・・・・「なんだ、Nさんかー!又、弄ったんですか?」・・・大層な変わりようで分りませんでした。
画像
ベースは日本に数台のビューエル(1984年〜1985年初代ルシファーズ・ハンマー)で、AMAナショナルBOTTでチャンピオンを取ったハーレダビットソンのXR750のエンジンをアイアンスポーツスターのシリンダーを組んで1000ccまで上げたやつだったと思いますが?
画像
”BUELL RR1000”これはこれでオーラがあり珍しくて良いですよね。確か、外装はそのまま持ってる筈?
画像
力作のシートカウルが良いですねー!別物になりましたね。前後気筒、前方排気のカッコいいエンジンで通常のハーレーエンジンとは別物。
画像
左側には小物入れ置き場(工具等)も・・・重宝するんですよね。
画像
旋盤で削り出したファンネル、k&Nの中に仕込まれています。内側のネジ切りが・・・やはりプロは巧いです。(笑)キャブはフラットバルブ(張り付いて危ない)からデロルトPHM38に変更、Guzziでは珍しいというか無いサイズですね。
画像
BMW R100にはワンちゃんも載せて来てました。(笑)
画像
出かけようとするとケースに入って待ってるようです。2.5k位のプーちゃんのMIXだとのこと。カワイイーっすね!
画像

そうこうしているうちに集まるは集まるはBSの175&350、その他色々な車種がどんどん来ます。ここは旧車がホントに多い。流石オーナーさん達もご高齢!(笑)しかし、好きな人が多いですねー会話を聞いてるとお歳が分らなくなります。「おーカッコいいじゃん!」=70位いってるよ。(爆)

BSと言えば先のNさんは、BS界では知らない人が居ない”オーソリ”で修理&カスタム依頼が集まって来てるようです。
画像
BS175
画像
同350、当時ではハイパワーなロータリーディスクバルブのパラツインです。Nさんもフルカスタムのきれいな350に乗ってますね。

その後、Nさん達と別れて厚木の工房へ・・・Kさん宅の見学です。(笑)
皆、ビックリするやら感心するやらで、時間の経つのも忘れてしゃべってましたっけ。”それ系”が好きな人が初めて行けば、”そりゃーー”ですよね。
みんなあの”ムルチ”には驚いていたなー・・・あそこまでやるの!?ってね。完成は何時ごろなんだろー?早く乗ってみたいですね。・・・又、写真取り忘れた!!
画像
写真を撮り忘れたので・・・・知らない人の為に他ブログから拝借しました。
これに国産エアコンを加工取り付け、エンジンも600ccにUP、M/Tは5速、左ハンから右ハンに、もう一台のドンガラをカットしてトレーラーにして引っ張るそうです。やることが半端じゃないっすねー。(笑)

ひとしきりしゃべり、見学し、Kさん宅から混雑の海老名Pに、昼飯を食べて解散です。
皆さん!お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜
いつか一度3輪でお泊まりツーしたいです。
wata
2013/01/30 12:44
ひっさしぶりー!
出来たら夏ごろやりたいですね。
Kさんのを見て乗りたくなり、本日久しぶりに動かしました。(車検後2回目)
ima
2013/01/30 16:01
日曜日はお会いでき、嬉しかったです。宮が瀬ではたのしい時をおくれました。有難うございました。今年は
imaさんのファクトリーに伺えたいとおもいます。
kenmaya
2013/01/31 12:51
こちらこそ”どうも”です。
ぜひ遊びに来てください。
暖かくなったら道志にも・・。
ima
2013/01/31 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013y新年会 泊ツー A 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる