乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS 850T ITS号 A

<<   作成日時 : 2013/02/11 10:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

当方の850Tもここまでバラバラに(台上のキレイなフレームはY君の物)・・・後はエンジンを下ろし、F廻りを外してフレーム塗装に入ります。
FショックのO/Hをして配線を整理し、各部(エンジン&M/T&各パーツ)を磨いたり塗装(これが大変なんですが・・)で、ほぼ先が見えてきます。
画像

外装の塗装(下塗り)準備完了ですが、これだけで丸2日。耐水ペーパーで磨く分けですが、手ががっさがさ!

画像

サフェを塗りパテを入れて、これから磨きに入ります。塗装は下地ですね。

画像
画像

Y君の850T、結局フィルターが前につくタイプで決まり!Fカバーを加工しました。これでOIL交換が楽ーになります。

画像

850Tに使う、SトリプルのフォークO/Hも完了です。トリプルツリー/加工ペイントも済み、小パーツのアルマイト加工の上がり待ち。フォークは再メッキ、シール関係を交換して組み上げ、OILはYACCOの#10を使用。

45φもあるショックで、減衰調整が伸び、縮ありますから締め込むと物凄い減衰力、動きも良くてアップサイド/ダウンのショック並み!なかなかです。

(続く)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、なるほど。
塗装に忙しい中、お電話すみません(笑)

フォルセラ忘れて寝ちゃいました。 負けちゃいましたね(笑)
S君
2013/02/11 18:36
冗談で入れたんですが、あれ”さくら”?(笑)
又、出てくるかもねー。

本日はサフェ磨きですが、手が千切れそうでした。
ima
2013/02/11 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
850T ITS号 A 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる