乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS BIKEシーズン到来!で、少し整理。

<<   作成日時 : 2013/03/28 16:51   >>

トラックバック 1 / コメント 4

現在のITSの状況です。
余りにも雑然ととしていてパーツや工具の紛失が多発(結局は出てくるんですが)。
そこで、V65Cが売れたこともあり少し整理を・・・。

画像
850Tも佳境に入ってきましたので、表に置くのが多くなりました。右手にはV65Cの車検準備、左にはBMWR100RS改を引きずり出して店頭に。

画像
カッコいいと思うのですがねー・・・誰かいませんか?
今のままでも楽しいBIKEですが、叶うなら(笑)発電機をエンディユラ、点火系をマルチ、シリンダーをジーベンロックにしてキャブを容的にCR(FCRでもOK)、余裕があればカム、動弁系も・・なんてね。・・・現在のままでもここまで弄ってるの少ないし、軽くてそこそこ速いし、長距離は楽だし、買いのBIKEなんですがねー!!(笑)

画像

画像

画像
ほぼOKの状態になりました。どうですか!この佇まい、BIKEらしくてカッコいいー!!これだけキレイな850Tなかなか有りませんよー。

画像
奥座敷には850T改=Y号、新規に入庫した1000Sが鎮座。Y号はホイール待ち(欧州)、1000Sは・・・・先ずは外装のペイント(既にサイドカバーをペイント中)から始め、近々エンジンを下ろしてフルO/Hに入ります。これはノーマルがベストなので軽チューンのノーマル志向で行きましょう。・・・ヘッドはフローチューンされてるようですが、電機系がいけませんね。

850Tが片付き結構ファクトリー!?(笑)もスッキリ(は、「してねーだろー」という声が・・・)してきたような・・・。

(続く)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
BIKEシーズン到来!で、少し整理。 乗り物/234/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/06 05:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
できましたね〜。
3年前に会いたかった!@850t(笑)

雨がなければ週末見に行くかどうかw
私も倉庫かたずけなきゃ…(笑)
S君
2013/03/28 18:22
楽しんできましたか?

火入れ、まだですけど。
ノーマルはノーマルでいいよね。

そろそろツーリングでも行きますか?
ima
2013/03/28 20:03
ぜひ。
ビール取締役のお二人のご予定しだい?でしょうか(笑)
S君
2013/03/29 17:46
N1号、2号の休みがなかなか合わなくて・・・。
やはり、土日になってしまうんですね。
調整してご連絡です。
ima
2013/03/30 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
BIKEシーズン到来!で、少し整理。 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる