乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS ル・マン1000改 シート

<<   作成日時 : 2013/03/14 12:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

3月11日

Iさんが本命シートに取り替えて遊びに来ました。

画像

某国産BIKEカスタム用のパーツですが、良い感じです。良く見つけますなー。

画像

幅、長さもタンクに対して”ドンピシャ”・・・タンクがでかいので難しいところもあり、なんですよね。又、幅が微妙で、殆どが広すぎ!Guzziには300mm弱でないと・・・・。

画像

シートが決まればカウル(ハンドルマウント=これは手配済みで持ってるそうです。)、F&Rフェンダー、サイドカバー、サイドスタンド=前についているスタンドを”むりむり”M/T後ろ辺りに付けてますが、短すぎて危ない。

フレーム加工(現在はカットしてある)=エンドをシートに這わせて丸く仕上げる。・・これは頼まれましたので、いずれ。Fショック、電装系と少し考えただけでも・・・・。(笑)

画像

以前の物、これはこれで良かったんですが、今回の物の方が決まってますね。これは「SR用?」なんて、分る人には分ってしまう。

まーゆっくり楽しみながらやってください。出来てしまうと・・。(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本日いこうかと思っていましたが断念

バイクは良いが、「花粉」がだめです(笑)
最近花粉少ないからと呑気に箱根行。帰宅後七転八倒ですねw昨日は箱根、しかも、私がいた時間が一番ひどかったwwww 今日は薬局行ったり対策します(笑)

シリンダーのオイル漏れ。
やはり直さなきゃだめですねw
S君
2013/03/17 09:18
今年は異常!大分、症状が軽くなったと思っていたら、気のせいでした。(笑) 山方面は駄目ですね。

やはりエンジンも止まりませんか・・開けないと、ですね。
ima
2013/03/17 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ル・マン1000改 シート 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる