乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS BMW・・・90Sの復刻!?

<<   作成日時 : 2013/05/29 14:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

やることが”憎い”ねー! 

エンジンは4Vのようですが、以前に「こんなのが出たらいいのになー」なんて書いたことがあります。=その時は、2Vエンジン(800〜1000cc)を今の技術で作って超軽量車体に積み、クラブマンレーサー風に・・・なんて。

どうやら”洋の東西を問わず”考えることは一緒のようであります。(笑)
しかし、BMWは頑張ってますねー・・・何処かのBIKEメーカーのような”御託”を並べずカスタマーの事を良く考えています。

”何処かのメーカー”=勿論、HxNxAでしょ!過去を振り返るのは「技術の退歩」なんて言ってるんですから・・・少しいいすぎかもですが、所詮、BIKEなんてオモチャなんですからね!極論を言えば。

面白い物、カスタマーが喜ぶ(欲しがる)物をつくるのが・・・FとかCBX1000とか出したら、世界中のファンが狂喜乱舞するのにねー。(少しオーバーか?笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここまで作れたら楽しいでしょうねw
技術的には可能な人脈ができた。ケド。
センスと金がない ってとこですかねw
※とりあえず形だけ。

モンキー遊びに熱が入る人の気持がわかるwww
S君
2013/05/30 10:49
コンセプトはドカ/スポクラのSに似てるけど、これ、カッコいいーよねー・・出来れば二本サスにして欲しかった^^。
このタンク&シートの感じで考えると、店に来た時乗せたシートでも、イイかも!(笑)
ima
2013/05/30 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
BMW・・・90Sの復刻!? 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる