乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS 70s’のR75モドキ!?

<<   作成日時 : 2013/06/16 10:23   >>

トラックバック 1 / コメント 0

Unit Garage と言うところが近々にリリースする”モドキ”KITです。(笑)
画像

しかし、このBIKEらしい佇まい!良いですねー雰囲気があって。下のノーマルRじゃ出ないでしょ、この雰囲気。(笑)(懐古趣味?なんて言われそう=笑)

ベースは下の写真のようなR1200R(06〜13y)をベースに外装を魅力的な装いにするKITで、価格は現地で¥40万程だそうです。
画像

BEFORE: BMW R1200R

画像

AFTER: BMW R1200R with Unit Garage Classic Kit R120R conversion
画像

色違いもあり。・・・洒落てますねー。

画像

  $4137・・・で、がらりと雰囲気が変わり、性能は現代レベル!微妙ですが、面白いと言えば面白い?(笑)

画像

お次は1200GSをベースに80GSを考えているようです。此方は¥50万を予定。

少し行きすぎたBIKEデザインに対するアンチテーゼではありませんが、過去の傑作デザインは捨てがたいし、ほっとさせるものが確かにあると思います。
最近、国産でもCB1100辺りを題材にして興味深いものも出てきていますが、メーカーでやってくれないかなー。(笑)

GUZZIだったら・・・たま数の多いカリフォルニア辺りを題材に・・・。
画像

画像

変更箇所が多くて、とんでもない金額になりそうだけどね!(笑)

画像

70s’と言えば・・・これなんか出せば売れると思うんだけどねー!(笑)BIKEらしくてカッコいいし、乗っても最高に面白い!(直線でもね。)この古いエンジンのフィーリング、何とも言えないんですよね。最新のEFIではなかなか出せない味、これを追求してくれると最高なんですが・・・・余談ですが、これは売れてしまいました。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー メガネ
70s’のR75モドキ!? 乗り物/234/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/06 01:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
70s’のR75モドキ!? 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる