乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS ステップ廻り・・・850T改/Y号

<<   作成日時 : 2013/08/31 15:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

一応、チェンジ側が完成しました。製作済みであったステッププレートにSETしたのですが、ガタがほぼゼロ!良い感じでチェンジ出来ます。ブッシュも金属タイプのOILレスで、殆どノーメンテの減りもほぼ無しですから、一度SETすればOKですね。

画像

Guzziは色々やっても結局このタイプになってしまう!(笑)リンクを極力減らし、確実性を極めるとこれなんですかねー??
画像

画像

少しステップが長すぎ!?細かな所はこれからですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だいぶ繊細な仕上がりですね。 想像以上です。
ブレーキ側も突貫施工で(笑)
また来週調査に行かないといけないですね。(笑)
S君
2013/08/31 17:26
今、Y君も参上して、納得顔で帰りました。^^
「凄い質感だなー」なんて感心してましたよ。
ima
2013/08/31 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステップ廻り・・・850T改/Y号 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる