乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS 850T ステップ・・・スッキリさせました!

<<   作成日時 : 2013/09/10 16:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

9月12日
ステップ周りを見ていると、マスターがどうしても目につきます。邪魔なんですよね!視覚的に。機能的には何ら問題は無いのですが・・・目が行ってしまいます。それでは何とかしなければで、やり直しです。^^
画像

画像

完成です!ロッド製作がなかなか面倒でしたが、スッキリしました。(笑)
スイングアームとステッププレートの空間を利用してそこにマスターを収めたわけですが、ロッドに一工夫ですね。結構な時間が掛かりましたが、作動はカチッとして遊びも無く合格点ですね。

チェンジ側に続き、ブレーキ側もほぼ完成です。
画像

ピボットボルトのロックナットが何かと邪魔になるGuzziではあります。一人乗り仕様なので、マスターはこの位置でもOKでしょ。オーナーさんは「前が良い」・・・なんて言ってたのですが・・・。
画像

写真より実物の方が数段良いと思います。(笑)
このステップの良い所は・・・マスター取り付け位置の自由度が高い!と言うところでしょうか。マスターを押す側を360°好きな所でSETできます。
画像

マスターの位置を色々と考えましたが、写真の位置がベストかと!通常はフレームに取り付けるのですが、リンク等の取り回しをしてみると、結構外に出てくるので、これに決定!

(続く)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スッキリ。
やりましたね。 次々投入されるアイディアとパーツ。
今までにないレベルの仕上がりになりそうですね!
S君
2013/09/12 20:27
まいど。
>今までにないレベル・・
だと良いんすけど。(笑)

そろそろ配線かなー?点火系の在庫が無くなりそうなので、取り寄せしければ。^^

明日、戻ってくるけど、トランポでくるの?
ima
2013/09/13 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
850T ステップ・・・スッキリさせました! 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる