乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS 本年も宜しく!

<<   作成日時 : 2014/01/11 11:25   >>

トラックバック 0 / コメント 3

ここ数日、体調が優れず寝込んでおりました。”・・”でも風邪を引くんですね。(笑)
これでもやることが色々あるので、重い体を引きずって出てきました。

画像

去年の暮れに加工依頼をしていたヘッドカバー&スイングアームがたった今帰って来ました。
流石、サンドブラストで新品と見まがうような出来あがりで、一応、塗装ベースにもなる最細粒子での仕上げです。
画像

早速、製作中の850に被せるの図、キレイです。^^

画像

画像

画像
写真の「マーニスフィーダ1000」は新オーナーさんが決まり大阪方面に嫁いで行きました。・・お幸せに!!^^

画像

現在はこんな感じのファクトリーです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
具合はどうですか?
明日、13日は午後からの訪問になりそうです。
14時前後に顔出しますね〜!
リバー
2014/01/12 20:01
まいど。
イマイチ優れませんが、何とか出てます。
昨日、S君、M君、N2号が来てました。
S君は今日来たがっていたのですが、M君との都合で昨日だったようです。(笑)
ima
2014/01/13 09:59
すんませーんw。 新年会でお会いしましょう(笑)。
S君
2014/01/13 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
本年も宜しく! 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる