乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS MOTO GUZZI 850GT

<<   作成日時 : 2014/02/04 16:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

BMフリークのMさん、古目BMWを7台も所有して、リタイヤ後趣味の世界にドップリ!大いに楽しんでいるそうです。
画像
850GT,ループフレームで旧車好きには堪らないんでしょうね。乗った感じも「直線でも楽しい」の典型!エンジンの表情?が体にシンクロ。

今回、縁が合って850GTを手に入れたそう、ようやく車検が取れたとの事で、日曜日に乗ってこられました。フルオリジナルの希少なBIKE,,写真では超キレイですが”やれかた”も良い感じで程度は良い方です。しかし、完璧にはまだほど遠いいようで、(当たり前)これから色々と手を入れてBMWのように何時でも乗れる状態にするんでしょうね。

しかし、これで8台目!体は一つ・・・大変ですねー。(笑)7台のBMも全て車検を所得、毎日(雨天でも)どれかに乗っているとの事と、羨ましいと言うか、忙しいと言うか、うーん・・・微妙。^^

画像

画像
正規輸入された固体だそうで、国内に数台では?シートのみノンオリジナルのシングル仕様。

古いBMも面白いかもですが、Guzziには敵いません!(笑)「一度跨ると降りたくなくなる。」の典型のBIKEではあります。・・・飽きやすい私が言っているのですから間違いありません。(笑)

初めてLeMans1000に乗った時、軽く近所を回るつもりが余りの面白さに湘南まで走りに行った記憶があります。ぐるりと結構な距離を走り、家に到着したのですが、乗り足りないと家の前を通過したんですから笑います。・・・リジットは面白い!実感です。

Mさん共々Yさんも、どっぷりとGuuziの世界に浸りGuzziワールドを堪能して下さい。気が付くと、もう戻れなくなることを請け合います。(爆)

画像
Mさん所有、これも希少な80パリダカ!あったんですねー・・・知らなかった。
画像
現在、製作中のV改”850Tモドキ”をオーダーして頂いた、Yさん所有のR75/5。珍しい純正シングルシートにキャリアをSET、なかなかお洒落!

850Tもパーツがどんどん集まり、少し焦りが・・・。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOTO GUZZI 850GT 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる