乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS MT-07カスタム ”Street Racer concept”

<<   作成日時 : 2014/02/07 15:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先ごろヤマハが欧州にて発売したMT-09(三発/900cc=クロスプレーン)、非常に評判は宜しいようで、おまけに、”何とかデザイン賞”も獲得したとアナウンスされていますが、一度、乗ってみたいBIKEですねー。

その弟分、MT-07(パラツイン/700cc=クロスプレーンコンセプト)も矢継ぎ早に発表、これもなかなかですが、両車とも余りにもデザインが現代風、悪くはないけど我々S20年代には”ちと”馴染めません。^^
画像


写真を眺め、そんな事を考えていたら同じことを考える人も居るようで、表題の様な Conceptが・・・これも出るかどうか分かりませんが(まー出たためしが無い)、出たら最高!
画像
これが出たら国産メーカーも見直しちゃうねー!(笑)

その点、BMWは流石と言うか、スゴイ!に尽きます。「 R nineT 」なんて” Concept Bike”をやっているのを大分前にスクープされ、このブログにもUPしたのですが、14y、これを本当にに発売、勢いがまるで違います。
しょうがないと言えばしょうがないけど、スクープ時はもっとスパルタンでそそられました。発売時には少しまとまり過ぎか?
画像
こんなの、1200で出しちゃう(旧エンジンの在庫消化?)んですからね、台数望めないでしょ!?メーカーも分かってるんでしようけど、何時もやることが難いね!^^

画像
これくらいは出して下さい!ヤマハさん。SR的だけどシートがGOOD!
昔、さんざん弄りましたねー”XV”(オリジナル・マフラーまで発売),私のが決まってました。(笑)

画像
ホンダはこれかい!?スポークにして、カラーをマットブラックのみ??
これが6発!だったらねー言うこと無いんですが。
BIKEに跨る度に股関が痺れるようなBIKE,作ってくれー!(笑)CBX1000なんて色々な意味でホントに痺れた!!

何時もの独り言・・。
何時も詰らんねー・・・ワクワク感が希薄と言うか皆無、もったいないなー・・もう少しカスタマーの意見を聞いたらどうでしょうかね。大きくなり過ぎて(これがメーカーとしてのジレンマなのか?)トヨタぽっい所が目に着く最近(と言っても随分と前から)、それの最近の代表格?=NC=そこそこ売れちゃうから、それで良しとなってしまう。道具として良いのは分かってるんですけど、私は絶対に買わないし、これっぽっちも買いたいと思わない・・・小さく丸まってるねー。^^

余りHO//Aの悪口言うと、怒られるからやめときますが・・。(爆)何時も書き込み(反論)がありますので・・。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MT-07カスタム ”Street Racer concept” 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる