乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS 850T・・・V改、ほぼ完成!

<<   作成日時 : 2014/04/15 17:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

4月15日
Yabu号が完成しました。少し時間が掛かりましたが、ほぼ納得の出来です。
昨日まで(二日ほど)、電装=点火系に四苦八苦していましたが、やっと原因究明!なんてことなく、やはりダイナでしたね。ダイナを取り去り、ウオタニでバッチリOKでした。
画像
フレームはVを使い、その他は寄せ集めで850T風に・・・FはWディスクでRはドラム。
画像
リムもボラーニのH型に拘るYさん、この辺り(ホイール関係)も結構苦労しました。
画像
Yさん持ち込みのパーツ類も結構ありで、タンク(中古のゲンゴロウ)=これは下地が酷かった。Yさんリクエストの”ポリスグリーン”でペイントですが、デザインで行き詰まり^^結局、ノーマル風に!
やはり、良く出来たものでノーマル(デザイン)は素晴らしい!
画像
良い感じだと思いますが・・・T系はカッコいいですね、BIKEらしくて。^^
画像
これも持ち込みパーツの一つでGIVIのミニカウル(これもタンクと同じようなラインを・・)です。取り付けは車検後ですね。

この後、車検の作業にはいりますが、本来Vのエンジンはスクウェア(VF)、今回の物はラウンド(VG)、構造変更が待ってますが、書類は本日、午前中に書きあげてほぼOK!
明日にでも、事前審査で陸運事務所に行かなくては・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう完成しましたね!書類関係、本日レターパックで出荷手配をしました{%手(チョキ)docomo%}登録まであと一歩 宜しくお願い致します
yabu
2014/04/16 14:40
先程は”どうも”です。
明後日には何とか・・という感じです。

今、メットの塗装準備中!
ima
2014/04/16 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
850T・・・V改、ほぼ完成! 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる