乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS ITS ファクトリーの近況

<<   作成日時 : 2014/04/18 12:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

@
V改/850TのYabu号も昨日(4/17)、めでたく車検所得(予備車検)、現在は書類を練馬陸事の傍の代書屋さんに送り、名義変更中!
画像

画像
このカウル(GIVI),なかなか良い感じで、思ったよりBIKEにマッチしてますねー。
画像

画像

書類待ち状態のYabu号。車検は自走でなく、積載で向かい、予備検屋で光軸、スピードを確認、調整。その際、スピードメーターが不動、ケーブル付け根取り付け調整で事なきを得、本車検に向かいました。車検時のメーターテストは40km、Yabuさん持ち込みのメーターは30kmスタートなので、針が動いた瞬間に40km、これはテストしておいて正解でした。

書類を代書屋さんに出して先ずはライン並びます。・・・如何したことか右前ウインカーが点きません!?まー後で直して再検ですね。前日に書類(構造変更=エンジン変更)を提出してあるので、ライン前にて外回りの寸法を取り直しライン突入、問題なく通過、車重を測ってウインカーを残して完了です。

車に戻りウインカーを・・やはりライトケース内アースが外れていただけでした。^^ 車検場も異様に空いていたので、遠くで検査官がそれを見ていた様、走って近くまで行くとウインカーを点けろの指示、点灯してハンコを貰いそのままUターンして車に積み込みます。代書屋に戻り、書類を提出して予備車検書を頂き、これでホントに完了です。・・・積んだりおろしたり(特におろしが・・)で万が一があると困るので、今回はかみさんを連れて行き、手伝って貰いました。(笑)

Aヘルメットのペイントも合わせてやってくれとのリクエスト、ついでに自分のメットも・・・^^。
画像

画像

画像
珍しいアライのメット、トライアル用で過去に市販していた様ですね。知らなかった!タンクと同じカラー&ストライプ。
画像
グリーンはLemans1100のタンクの一部に塗ってあるカラーってとこ。
画像
一応、イタリアンカラーで・・。(笑)冬場の帰り途が強烈な西日!前が全く見えない状態なのでこれを選びましたが、大正解ですね。スモーク(サングラス)がおりてくるタイプ(シヨウエイ他)と迷いましたが、太陽光は遮断した方が確実とこれを・・・。

B新たに入庫したLeMansV
走行42000kmのル・マンVが入庫しました。勿論、売り物ですので、お気軽にTELなりでお問い合わせを!
現在、一時抹消で車検を取れば直ぐに乗れる状態です。
画像


C850T改
キャブが駄目で、色々とやり直しました。
画像

画像
タンクのグラデーション(グリーン)がオシャレ!?^^
画像
シートは表皮が酷かったので張り替えました。タンクのグリーンに合わせて、ステッチもグリーンに・・タンクに合わせて形状も直してあります。

Dカリフォルニア改
これをベースにどんな感じに料理しようかなー・・・・何と無く構想は出来あがってますが。^^
画像

タンク(New)、ステップ周り、スイングアームもあるし!、FRのホイールはスポークの18インチでOKと・・。Fの足は40φで走りは良さげ!電気/充電j系はボッシュじゃーないのでまーまー。点火系はデスビを活かしてウオタニですな。なんか良くなりそうな予感!(笑)

まーこんなところです。

(続く)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
祝”予備検合格!待ちにまった納車日が近づいて来ました!! 先週末はそこそこの天気で、ツーリングも良かったでしたね! 後数日、楽しみにしてます!
yabu
2014/04/21 12:28
こんにちは。
本日、ナンバーがつきました。
少し乗って様子をみたいのですが、生憎の天気です。
明日にでも調子をみてみます。

結局、ツーリングは5台となり、雨にはあいませんでしたが、春にしては寒過ぎでした。
今回はN2号のマーニがブローバイホース切れで青っぱな(OIL)を出す位・・・後は無事生還と言うところです。(笑)
しかし、流石1200GS(急遽、参加のS君2号)は何処かのライターが”神”と言わしめる位に万能で早いっすねー・・・売れてる筈です。

ima
2014/04/21 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ITS ファクトリーの近況 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる