乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS Test riding 850Tx2

<<   作成日時 : 2014/04/24 12:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

天気も良くなったので、2台の試運転。
画像
何時もテストライドで使う道にて・・。
画像
概ね良く走るようになったYabu号。
キャブもNewだったので、ジェット類も色々と試し、そこそこ走るようになりました。結構なハイギアードなので、伸びること伸びること、これはこれで乗っていて気持ち良いです。^^

Fブレーキの当たりもついてきてレバーのタッチも向上、R(ドラム)も思いの外、効きます。まー後は、少し乗りながらですね。

画像

画像
キャブ(FCR41φ)もやっと入荷したY号。色々とやり直し、やっと本調子に近づいて?きました。これからは弄りや系の本人に・・・。

整備重量200kg(車検時=実測)で1000ccのチューニングエンジン、自分で組んだのですが、回すと凄い(ナラシですが)です。軽さが際立ち、そりゃーもー気持ち良いのなんのって。(笑)

しかし、Fの足が少し突っ張り過ぎ?かなー、もう少し動くと良くなるね・・乗った感じが。要調整(プリを少し抜く)ってところですか。Rもナイトロンの”黒ずくめ”辺りにすれば最高!になるかな。(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日はありがとうございました!帰路はスタート時のアクセルとクラッチワークに当初気を使いましたが、走り出してしまえば快調そのもの!! 後を着いてきた850GT号が真剣に走っても追いつかないと早さに脱帽してました! お約束の件、手配済みです。ご確認を!
imaさんの言っていたMoto Guzzi、ハマリそうです!!?
yabu
2014/04/28 12:39
こちらこそ有難うございます。
今のところ問題は出て無さそうで安心しました。^^
用事で出かけた日曜日、帰路の首都高それらしきBIKEを見かけた(PM2:00頃)んですが、銀座辺りかなー上野方面につるんで走っていませんでしたか?

Guzziには思いっ切りハマって下さい。(笑)
それでは、また〜。
ima
2014/04/28 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
Test riding 850Tx2 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる