乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS 850T/2台・・納車

<<   作成日時 : 2014/04/28 16:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

4月26日(大安)
無事、納車が完了!ショップ内ファクトリーもスッキリしました。
画像

画像
前日の25日に遊びにきたS君の850T改。Y君の850T改は午前中に引き取りに・・。
画像
2〜3時間ほど色々しゃべってお帰りに・・。オリジナルジャンパーが決まってますねー。^

画像
^午後一、引き取りに電車で来られたYabuさんと、少し遅れてMさんが850GTにて来店です。その際、途中でノートンを”ナンパ”して来たと言うのですから、旧車乗りは面白い!「少し前、知り合いました。」なんてね。(爆)
名前は失念しましたが、ノートンのX氏、当方のVに大注目していました。探したようですが、なかなか見つからず、ノートンにいってしまったよう・・・・Vの値段を聞いて愕然としてましたが、ノートンって「高いの?安いの?」。

画像
850GTとノートンコマンド。古いのが増えてきたなー・・。^^ノートンは調子がイマイチらしくて、時々止まるそう。興味深そうにGuzziの様子を聞いていました。「増車?乗り換え?」、”ちゃんと”やってあれば、普通?に乗れますよ。(笑)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
盗撮だw
S君
2014/04/28 18:29
ぱっと見、強烈なマニア!!^^
ima
2014/04/29 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
850T/2台・・納車 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる