乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日この頃・・・。

<<   作成日時 : 2014/05/30 11:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ここ数日はMySportに掛かりきりになっていますが、それでも合い間に色々やってます。^^

@RZV車検
画像
シングルシート/ペイント取り付けその他色々とやり、車検完了したRZV500R,車検はやはりライトで苦労しました。
画像
この状態で車検場へ・・・その前に予備検屋の若いのに、「凄いですねー!」なんて言われましたが、光量足らずで色々やってくれてサンキューでした。(笑)結局、ハイワッテージ球を買いに行き、やっと光量もOK,ここで時間を食いましたね。

ASport改のリア周りをどうしようかと、得意のBIKE量販店巡りです。
画像

画像
カワサキのNew Z1000ですが、これは全てがぶっ飛んだデザインですね!世界を見渡しても、一部の少量生産車を除けば、これだけのデザインは無いでしょ!
車界(元マツダ)のデザイナーをマンハンティングしたそうですが、最近のカワサキは飛んでます。

BIKEの全てがデザインされているそうですが、これのリア周りは良いですねー。一応、候補に挙げておきました。(笑)

画像
トライアンフStreet Tripleのナンバーステー、それもカスタム品ですが、これもそこそこ。

Bオマケ。
画像

これも色々と参考になりそう!?全体が手作り感溢れたBIKEで、とても良い感じです。
画像
画像
こーいった作り方が好きですねー。
画像
高そう!!カーボンホイールです。^^
余計なお世話ですが、いつまで続くのか心配なところあり!ですね。

Cオマケ2
新規導入(笑)した、デルビ・ランブラ250です。物はアプリリアSPORTシティーのスペイン版ってところで、”ガワ”は若干違いますが、中身はほぼです。
画像
125クラスの大きさに4バルブ/250ccエンジン(ピアジオのクォーサ)を搭載、FはWディスク、タイヤはヨーロッパ産に多い大径の15インチ、走りは悪かろう有りません。^^出だしは若干もたつきますが、後は怒涛の加速、国産250スクーター等は問題外、コーナーリングも素晴らしいものです。小さいので取り回しが楽、これが最高ですね。
画像
サイドスタンドが付いてない!これはないでしょで、早速取り付けました。(Guzzi用に在庫していた中古品)
良い所ばかりではなく、悪い所は・・・塗装が駄目ですね!グリーンの塗装は後からですが、ステッカー(中古なので前オーナーが貼ったもの)を剥がしたら塗装まで!?と言う笑い話。環境問題で水性を使っているんでは?「まーしょうがないか」、ですね。(笑)




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どもども!6月末に東京出張入りました!お店に寄りますよ!ところで、ジーベン考え中です!相談します。
リバー
2014/06/06 01:55
お待ちしております。
そろそろ、ツーに行きたいですね。
ima
2014/06/06 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日この頃・・・。 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる