乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS 1100Sport改をネイキッドと言うかSTファイターに・・B

<<   作成日時 : 2014/06/17 14:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

6/14現在、こんな状態です。
画像

画像

画像

R周りは全て粉体塗装に出してあり、情けない格好に!(笑)どうせバラシたのだからと”あれもこれも”状態でした。今回は通常の艶有りから三分艶と言う艶消しに近い塗りに、出来上がりが楽しみではあります。

こんな状態なので、ついでに気になっていたところを全てやり直ししています。^^
昨日はハンドルストッパーの作り直し、点火Coilをウオタニに交換の為、取り付けステーの新設、ホーンをWタイプに、三又&ライトステー共に黒にペイント・・・汚かったフレーム後半も再塗装、等々でした。

画像
ライトステーもペイントして完成!

画像
ハンドルストッパー、一体感出て最初からと言う感じ。^^三又も艶消し黒に・・。

画像
フェンダー&シートカウルの下地完成!

6月16〜17日
画像
シートカウル&フェンダーの一部を艶消し黒に。
画像

スタックメーターのスピードセンサーをRキャリホルダーに取り付け。面が斜めなのでフライスにてローターボルトめがけて8mmの穴を・・。

又、ローターボルトは全てチタン、センサー(磁石)に対して対象物が鉄でないと反応はしないので、ボルト頭に鉄(極小ボルト)を埋め込んであります。非常に時間かかります。−−

画像
画像
左右スイッチはMT09の物!小さくて良い感じです。
画像
ホーンをWに。ホーンと共締めのCOILステーも完成。COILは熱的に苦しいのでここが一番!
画像
Bフルードタンクもアルミ削り出しの黒に・・・これは台湾でしょ!?値段的に。^^
画像
メーター&メーター関係のスイッチもOK!

あと、大きな物としては、マフラー(ショートタイプのサイレンサー)、ソフトケースラック(ヘプコ&ベッカー/C-BOW対応)位の物か?
物が塗装から帰ってくれば、ほぼOKになりそう。^^

(続く)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも、前後輪、ブレーキまでつきましたw
いつも見てたんで、
真似してブレーキサポート作ってみましたが半日かかっちゃいましたwww
プラ(仮)で2枚失敗して、3枚目は鉄板で。何とか形に。
夕方になっちゃったんでラッカーで適当にぬって完成w
数値はとってあるんで、後日なんかとまとめてステンで作り直しますがw これで面白いところは全部終わりかなっと。あとは電気と嫌なエンジンですw
S君
2014/06/19 19:17
楽し忙しそうですなー。
それですぐ電話に出ないんですか?(笑)
コンターマシンも揃えたほうがいいみたい!あれはあると重宝しますよ。

ima
2014/06/19 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
1100Sport改をネイキッドと言うかSTファイターに・・B 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる