乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS Sport改で初ツー

<<   作成日時 : 2014/07/26 17:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

7月23日
酷暑の中、久しぶりのツーリングぐです。出発はのんびりとAM9:00、取りあえずは大井松田のS君家へ向かう為、東名に・・。
横浜から海老名Pで一服・・しないで直行です。^^入口から海老名まではそこそこ混んでいましたが、厚木を過ぎるとガラガラ、スピードメーターが不動の為、何キロ出てるか分かりませんが、フンニャラKmは軽く出てるのでは、ツキはイマイチですが、上は良いですね。

あっという間にS君のガレージに到着、0コーラを頂き喉を潤しながらS兄さんも交えてのBIKE談義。金に糸目をつけないS兄さんの3輪車を興味津々と眺め、「ここまでやっちゃうのー!」とつい、本音が・・。金、かけすぎでしょ!!(笑)
・・・「写真撮り忘れた。」

画像

そろそろ昼時になるので、出かけますか?で、暑いことでもあるし箱根山頂でしょ、取りあえず。箱根新道を駆け上がり、頂上で一服、そんなに涼しくないなー?^^
画像

後ろを走るS君曰く「エンジンが目立って目立って異様な感じ!」狙い道理!?(笑)
画像

これも掛かってますよー!今回はナイトロンのフルオーダー、ピギータンク付き高級ショック!(笑)乗り心地やコーナーリングが超絶に変化!もの凄く乗り易くなったとのコメントです。今までのが悪すぎた?
それとブレンボのラジポン新型、今までのは酷かったからねー・・・劇的に良くなったでしょ。
画像

ここまで来たんだから、沼津港で昼飯、行く?で一国を下り(下りはあまり楽しくないですね。)、港に向かいます。「下は暑い!」との文句を聞きながら、飯屋に直行です。豪華な刺身丼等を食し、おまけに”カサゴのから揚げ”(これ美味かったな=又、行こう)間で食べて・・・少し食い過ぎでした。=夕飯なしでも腹減らなかったっす。(笑)
画像

帰りはまたまた一国、「お先に行くよ!」と、この楽しい道をを駆け上がり(この上りは最高に楽しい!)コーナーの連続を楽しみました。BIKEもパーシャルからのツキがイマイチですが、上は良い感じ!多少のオーバースピードでもブレーキは良いし、軽いので恐怖感なく曲がれますし、行きたい所にも”顔を向けるだけ”って感覚かなー。^^
キャブのセッティングが決まれば更に楽しくなりそうです。
現在は毎日の通勤に使用、キャブを色々と・・・大分良くなってきました。

暫く待って合流して道の駅で一服、ソフトクリームを奢ってもらい、しばしの休憩後、新道を下り(そこでお別れ)西湘バイパスへ、そこから新湘南道路を流して、あっという間に自宅でした。

次は何処に行こうかなー・・・BIKEが新しくなった?ようで、走りたくて走りたくて(少し暑いっすけど)。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
海鮮丼、カサゴごちそうさまでしたw
涼しくなってからがいいですね@カサゴ。
うまいんですけど、こう暑いと油がきついw

ドア飾りとガードできてますんで近日持っていきますw
S君
2014/07/26 18:01
まいど。先日はどうもです。
出来てるんだ!ドア飾りが、はやく欲しいなー。^^

BIKeは大分良くなって、乗るのが楽しいですね。しかし、タンクキャップ周りの塗装が・・・。
ima
2014/07/26 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sport改で初ツー 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる