乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS MOTO GUZZI 750S (カリフォ改)

<<   作成日時 : 2014/10/28 14:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

完成しました。本日、納車の手筈です。

画像
ようやく完成した750S・・・タイプ、^^ 結構、時間が掛かりましたが、”拘りの逸品”ってところかなー。(笑)

画像
排気量が1000なので、低速も効くし回せばそこそこ走ります。

画像
拘りのマフラーが750用の為、若干抜けが悪く濃い目になってますね。(薄くするとついてこない)もう少し太いEX&マフラーにすれば、見違えるよになると思いますが・・。

画像
でも、カッコいいねー(笑)

画像
オーナーさん苦心の作。

画像
BMW純正のケースホルダーをはじめからSETです。ホルダーの為にマフラーステーを特注し、フレームエンドも延長してあります。全てSUS板をレーザーカット。

画像

画像
小ぶりのパニア(BMW K用)ですが、取り付け外しがワンタッチ、さすが優れ物!Guzziにドンピシャ!

画像
これ位ならすり抜けもOKか?なかなか良い感じですね、このパニア。

これからまだまだ色々と出てくると思いますが、楽しんで?ください。出来ればRショック、EX&マフラーで完璧?に近いかなー。(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本日の750Sの納車、感激しました。試運転時の快適さ、エンジンの鼓動感が最高でした。この感動がグッチに引き込まれる原点でなんですね。今泉さんの物作りの高さに脱帽。今後はさらに上を目指したのカスタムに努力します。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
「M」
2014/10/28 22:34
おはようございます。
昨日はありがとうございました。
調子はまーまーのようですが、早々マイナーが・・。(汗)
やはり、1000もあるとエンジンの存在が際立ちますね!
粘りも凄いし、回せば出るし、ベースは長時間置きっぱの車両だったので、乗っているうちに調子も更に上向きなると思います。
いよいよ、Guzziワールドにズッポリの予感!?(笑)
ima
2014/10/29 06:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOTO GUZZI 750S (カリフォ改) 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる