乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS IZさん家のガレージ

<<   作成日時 : 2014/11/20 15:01   >>

トラックバック 0 / コメント 11

ご近所に居る新車の様なVにお乗りのIさんですが、車検依頼でBIKE引き取りの為、ご自宅までお伺いでした。
数年前に建て直されたご自宅、ガレージの為に建てたよう!^^本人も否定はしませんでしたが・・・。

画像
ITSファクトリーに持ち込まれたVですが、ここまでキレイなVはなかなか無いでしょ!新車からお乗りで、現在2万キロ少々。
画像
新車の輝きそのまま!?(笑)メーターの色が凄い。=全く焼けなしの新品のよう。又、手前タンクステッカー(コーションマーク?)が超希少、殆ど無い様ですね。車検の為に陸事往復は自走、調子も徐々に良くなり、久しぶりにフライホイールの”ぐるんぐるん”という感覚(好感触)を堪能できました。弄ったBIKEだと、これが希薄になりますね。
画像
玄関横の間口、ここまで広いと何かと楽ですねー。
画像
奥もここまでの広さ!BIKE,増えちゃうよねー。^^BSA(修理中)、トラ(故浅場さんとはトラ仲間だったそう)、デイトナ他、スクーターも三種、全てがピカピカ。ガレージのキレイさも並では無く、ホント、塵ひとつ落ちてません。(笑)ごちゃごちゃしたパーツ類は全てコカコーラの空き箱に入れ棚の上、とてもスッキリしてます。少し見習わなければ・・・。
画像
さり気なくエリーゼ(初期型)が・・。不評のアルミローターは交換済らしいです。^^しかし、良いですねー。

ご近所に、こんな御仁が居たなんて、知らなかったなー。(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はどうも!!15日からまたまた東京で仕事です!14日に東京に入りますんで、またお店に顔出します!忘年会でもしますか^^
リバー
2014/12/02 23:39

泊まる場所探さなきゃw
S君
2014/12/03 05:08
早いですねー!!
もう、忘年会の季節になりましたね。
軽くやりますか?
ima
2014/12/03 06:48
日時:12月20日(土) 18時スタート  ←ガー〇ズバーに行かれる方を考慮し早めのスタートとしました
場所:新宿三井ビル54階 新宿三井クラブ 石川名にて予約済み
料理:忘年会プラン ビュッフェスタイル  飲み放題付 (個室貸切)
費用:お一人様6,000円 (未就学児無料)
辰巳忘年会のお知らせ
2014/12/03 19:26
情報、どーもです。
コアな集まりに行ってみたいですね!^^
どうします?取りあえず、行く方向で・・。
ima
2014/12/04 14:44
私は14日のお昼過ぎに羽田に着きます。とりあえず昼飯食べて午後2時頃にお店に寄りますよ!
リバー
2014/12/04 20:56
待ってまーす。
ima
2014/12/05 16:30
お二人様ですか?

辰巳忘年会待ってま〜す。
simon
2014/12/05 20:45
imaさん 土曜日はありがとうございました!
850T用クラッシュバー Stein or MG Cycleの
両社とも在庫あり”で出てましたよ!
yabu
2014/12/08 08:03
此方こそ有難う(お振り込みも)ございました。
有りましたしか!既に他で手配済ですが・・。
BMのカウル、昨日話したのですが、食いついてきませんでしたね。(笑)
まーそのうち欲しがると思います。
ima
2014/12/08 13:22
追記
気になるトゥインゴですが、既に向こう(欧州)では販売されてるんですね。価格 £11,695(201万円)

http://www.autocar.jp/firstdrives/2014/08/30/88409/
ima
2014/12/08 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
IZさん家のガレージ 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる