乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS ITSファクトリー・・・捗りませんが色々とやってます。E

<<   作成日時 : 2014/12/08 14:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像
サイドカバー変更、パニア取り付け、ヘッドカバー変更、ウインカー変更で入庫した850Tのyabu号。結構、時間掛かりましたが、完成して6日にお引き取り完了です。

画像
内部がサビサビでガス漏れ(タンク後部に穴、前側も危なかった)も発生!内部洗浄しコーティングを済ませた850GTのタンクです。両手山盛りのサビですから相当薄くなっている筈、樹脂にて内部全体をコーティング、漏れは止まった筈ですが・・・タンクは結構重くなりました。^^

画像
最近入庫したLeMans1.5(U改)ですが、嬉しい事に昔のBIKE仲間に嫁ぐ事になりました。ちゃくちゃくとGuzziフリークが増殖中!^^ただ、Guzziに対しての拘りというか造詣が甚だ希薄、少し勉強して貰わなければ・・・。(笑)周りは「少し勿体ないのでは。」との意見も・・。車検も完了し、後、少し!ちょっと乗ってみましたが、調子はなかなかです。充電系は最新のものに交換、サイドスタンドもお約束の”ITSオリジナル”に、残るは配線KITと点火系(ウオタニでOKでしょ)ですかね!

画像
マーニ乗りのN君に決まったBMW R60/6改900。話を聞けば以前より古いBMWに関心が有り、「チャンスが有れば!」なんて考えていたようで、グッドタイミングの感じです。此方も「ウーン少し彼には・・・」なんて話も出てます。・・・・ウソ!?(笑) 明日か明後日には車検を取っておきますね。

画像
嫁ぎ先の決まった850T,配線は新規に”S企画”の配線KITに既にSET済みです。これから色々とやることが・・・。

画像
これ(BMWR100RS)も過去に色々車歴(殆どが国産BIG=レーサーも含み)のあるBIKE仲間に決まったのでした。国産リッターBIKEからの乗り換えですが、やはり古目2気筒に行くんですよねー。
シートが好みに合わ無いということで、写真のセミシングルシートを作り変え(これも結構、苦労しました。)、良い感じのカフェになった筈。^^(写真は後日UP)

なにか、今年もドタバタと暮れそう・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ITSファクトリー・・・捗りませんが色々とやってます。E 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる