乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS MOTO GUZZI 850T・・B その他(V/サイドスタンド、BMW/RS改)

<<   作成日時 : 2014/12/15 17:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

製作中の850Tですが、少し進みました。エンジンにM/Tをドッキングし、フレームを被せ、ベアリング交換したスイングアームをSET,ファイナルを取り付けてもうすぐ自立できる状態に・・。

画像
組上げたエンジン&M/Tとフレームをドッキング!形になりますね。
画像
キャブはPHF36のNewで、二本引きの予定。

画像
充電系は勿論、ドカティータイプのエンディュラをチョイス。当たり前ですが、これはアイドルでも問題なく充電します。
画像
長期不動車は交換が御約束のファイナル/OILシール、いきなり動かすとシール関係は逝く可能性が高い!漏れてから交換は面倒なので、シールはほぼ交換ですね。

画像
画像
画像
超キレイなご近所のLeMansV、やったぱりサイドスタンドがネックだったようで、ITSオリジナルスタンドを装着です。若いころはそんなに苦でなかったそうですが、最近は降りてからのスタンドがけがセパハンの為ふらつき気味、人に跨らせての立ちゴケ(オートリターン)も嫌だしってわけですね。^

画像

画像

画像

最近、国産BIGBIKEからBMW R100RS改に乗り換え、カスタム道をまっしぐら?のGIちゃん、シートがイマイチと作り変えを依頼、完成したシートをSETしてみれば、,なかなか良い感じに収まりました。フェンダーレスはオーナーさんが・・・

1000の割にはとっても小さく感じられ、カスタム!って雰囲気がプンプンですね。そういえば車検場での注目度もはんぱなかった気がします。(笑)

乗ったオーナーさんの感想も、思ったより良く走るし、曲がるし軽いしで、満足げ!あとはブレーキですね。ワイヤーは入荷しましたよ。リペアKITも明日あたりかな?



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
質問していいですか?
ITSオリジナルスタンドはマーニでも有用なんでしょうか?
よろしくお願いします。
ちゅう
2014/12/17 17:58
回答が遅れ、すいません。
スフィーダ1100には不可ですが、それ以前のツインショックには可能かもしれません。未だ、装着例が無いもので・・。エンジン搭載方法がトンティーと同じであれば可能ですので、恐らくいけると思いますが。
ima
2014/12/19 14:16
返答ありがとうございます。

アルチューロなのですが、塗装がハゲハゲになってきたので
どうせなら?と思いまして(^_^)

今度、相談に伺わせて頂きます!!
ちゅう
2014/12/19 18:45
お手伝い出来るかわかりませんが、お待ちしております。
ima
2014/12/20 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOTO GUZZI 850T・・B その他(V/サイドスタンド、BMW/RS改) 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる