乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月2日の保土ヶ谷PA

<<   作成日時 : 2015/01/09 11:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

ドピーカンの2日、保土ヶ谷PAにて古目BIKEの集まりがあるとのお誘い、出かけて来ました。大げさなものでなく、ほんとに顔合わせの感じでしたが、思いの外台数が集まり、楽しいBIKE談義に花を咲かせました。^^

画像
昼食を食べ、昼少し過ぎたころ自宅を出発・・戸塚ですからほんの10分程、港北INでUターンしてPAに到着。着いてみれば既に10台程のお仲間さんが・・・。

画像

画像
時間と共にぞくぞくと集まってきます。厚木からは宮が瀬では有名なNさん、Kさんグループも参加(有難うございます。)してくれびっくりでした。

画像
V改のMさんも・・・。

画像
辰巳PA常連のLeMans改、T号。

画像
キレイなXSのM号、オーナーさんは車の世界でもッ有名な方らしいです。2000GT,ヨタハチにはまってるとの事。

画像
80代!の強烈な飛ばし屋さん、怪我も絶えないそうで、体にはご自愛を・・。w

画像
英車拘り派(車もミニ)の鶴見の方、近くに居るんですねーいろんな人が・・。(笑)

画像
今回のお誘いをくれたIDさんのV、強烈にキレイ!!甥っ子さんもデイトナ所有、今回は車ににて参加の様子。

画像
当方製作のカリフォ改、M号。遠方からご苦労様です。

画像
これもITS製850T改、クランクがSportで物凄いトルク感、回すと早い!!
画像
昔からのBIKE仲間のGiチャン、ITS製のRS改で参加してくれました。

画像
今回はSport改にて参加!軽くて最高に面白いBIKEです。

画像

画像
厚木(宮が瀬)じゃ有名なNさんのXR改、ルシファーズハンマーをここまで弄っちゃいました。ツーサイ/BS350の世界でも有名、その他色々とやってますよね。^^

画像
厚木組、珍しいアフリカツイン。
画像

画像
後ろのBMが、”厚木の匠”ことKさんの90です。(笑)ムルチはどこまで出来たのかなー?

画像
今見ると良いですねー、ビュ-エルはここまででしょ!?(笑)これ(若しくはBuell X1 S1W WHITELIGHTNING)にSXRのエンジンを乗せる!なんて構想も練ったのですが・・・。

画像
何時も可愛いワンコと行動を共にしている、厚木組みの?さん。^^

まだまだ来たようですが、写真撮れませんでした。キレイな1000Sも居たようですが、帰るまで気が付かず、お話出来ませんでした。

PM2:30頃まで楽しくおしゃべりをして、「それでは〜」と言う感じで、三々五々解散です。

みなさん!又、こんな機会がありましたら宜しくです。色々な人と知り合えるし、軽いこんな集まりも良いですねー。^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月2日の保土ヶ谷PA 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる