乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS MOTO GUZZI 850T・・D

<<   作成日時 : 2015/01/20 15:05   >>

トラックバック 0 / コメント 3

エンジンに火が入りました。
画像

キャブ/ジェット(PHF36=New)の番手が低すぎで最初はイマイチ、M=145、P=60で良い感じで回ってます。後は乗りながらの調整ですね。
画像

画像
タンクを磨きマフラー&Rウインカーステーが入荷すればほぼOKでしょ!細かな所をやりながらパーツ待ちですが、数日中には走れそう・・。
画像
GUZZIマークのシート後端のプリントも上手く出来ました。

(続)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
仮燃料タンク使い心地は如何?(笑)

ワンオフステップいい感じですねw

S君
2015/01/20 18:53
まいど。
タンクはひじょうに便利!^^
PJ、確か持ってたよねー?足りないのがあるようなので・・。
ima
2015/01/21 08:41
10月か11月か忘れましたが 使わないの全部(私の不用品も含め)渡しましたよ m号のセッティングの時です。 なんで、手元には自車使用中の一手下1組だけです。 なんかその時も同じ話しました。 無いのはいろんなバイクに使ってしまった分ですね。他は小人さんの悪戯デスw
S君
2015/01/21 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOTO GUZZI 850T・・D 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる