乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS MOTO GUZZI 850T3が入庫しました。

<<   作成日時 : 2015/02/01 10:57   >>

トラックバック 0 / コメント 5

1月23日、某国港湾ストの影響で、予定より随分と遅れましたが、MOTO GUZZI850T3がやっと入って来ました。
物は写真の通りですが、思ったよりは良い状態で、何時もの手順でレストアすれば、良い感じのBIKEになりそうです。

画像
すこしバラシだしました。基本的にはノーマルで良い個体。
画像
ステップボード(後付けタイプ=社外)はNGで、通常のステップにするつもり。
画像

左は完成間近の850T、この手のBIKEが2台もあるのは珍しいでしょね。
画像
電装その他も悪くは無いのですが、電装系に限ってはオリジナルKITに交換する予定。メインハーネス他もいちいち外すのは面倒なので、既に全てカットしてはぎとり済!
画像
ファイナルは良い状態?マフラー(何故かこの手が多い)は要交換、ショックも恐らく・・。
画像
メーターは良い状態で、オドを信用すれば25000マイル、基本的に頑丈ですから、まだまだ大分走れます。(笑)
画像
タンク内もサビはそこそこ、他のタンクをコーティングしたので、その溶剤を使いコーティングしときました。タンクは全塗りですね。


画像
以前、製作途中で仕舞い込んでおいたSR400(エンジンは500)が昔の常連さんに売れたので、引っ張り出して仕上げに入りました。
画像
そこそこやったつもりだったのですが、始めて見たら色々出てきて、こりゃ赤字ですね。(笑)
キャブをFCRにしたいとの事で、手持ちの39φを装着、やはり掛かりが良いキャブです。エンジンを組み直してから一度も掛かった事がないんですが、キャブを変えたら一発でした。まーマニホールドにも問題があったような・・・。^^他にやること色々あるので、早いとこ車検とって持ってって貰いましょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
既にカットして剥ぎ取り済みですかwww
まあ、確かに見てるのも嫌ですからねw
S君
2015/02/01 17:50
まいど。
この手のBIKEにしてはハーネスはそこそこ良かったけれど、やはりねー。^^
車、はかどってるの?
ima
2015/02/02 06:40
港湾ストは収束の兆しを見せず、リングビーチには荷下ろし待ちのコンテナ船が束になって浮かんでます。

ところでマイル表示メーターはこのままで登録出来るんですか?
ジェッター
2015/02/02 14:43
ロングビーチ港のことです
ジェッター
2015/02/02 14:44
どもです。
メーターは何キロか確認できればOKなので、メーターにKmのマーキング等をすれば問題なしです。
ima
2015/02/02 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOTO GUZZI 850T3が入庫しました。 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる