乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS ITSの近況

<<   作成日時 : 2015/03/07 14:18   >>

トラックバック 0 / コメント 3

久しぶりにブログ更新です。デジカメ不調プラス、急ぎ仕事が無くなった為のブランクでした。ブランク中、My1100LeMansのメーターパネル交換、年配者(70後半)運転の車飛び出しによりの握りゴケで、BIKE左側の修理その他もやっておりました。^^

現在はV7/エンジン(クランク先端曲がり)のO/H,新規に入庫した850T3のバラシ、ラウンド1000ccの組み立て等が進行中。
画像

画像
目視でも分かる位、発電機が取り付く先端部が曲がってます。
画像
スモール系は軽くていいですね。ひっくり返してばらすと全て楽。
画像
このフレーム(タルガ)にV7エンジンを乗せ、アップライト(スクランブラーみたいな)BIKEでも・・・と考えていますが、どうなるやらです。
画像
手持ちにトラのタンクがあったので乗せて見たらバッチリ!?^^コック位置がまるでX,変更になりますが・・・。

そろそろ、My三輪車(JZR)の修理(ファイナルかピボット付近の回転異音)&エンジン積み換え(1100のノーマルエンジンをラウンド加工して)&車検もやらなくては・・なんて思ってます。^^
画像
画像
VG(1000)のラウンドエンジンの組み立てです。バラで入手した為欠品多数!お陰と言うか、バラだったのでブラスト加工(クランクケース他)にそのまま出したので上がってきたら新品の様!

又、巧い具合に不要になったスクェア(1100)用パーツが結構あるので、使えるものはそれを使います。高年式エンジンなので内部パーツピカピカ!良いエンジンになりそう。(笑)

画像
余り進んでいない850T3,どこまでやるか検討中ってところです。バラシテみると思っていたより良い物で、出来上がれば”バリッ”としたBIKEになる筈。ほぼ下の様な感じになると思います。未だオーナーさんは決まっていませんので、興味ある方はお早めに!!
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
足の構想 まあ、大体こんなカナっと目星付けました。
再来週、図面書いて相談に行きますね〜w
S君
2015/03/08 09:57
足ってZの?
しかし、寒いねー!やる気おきません。
3/29、Mサイクルショー行く?
Y&N2は行くみたいです。前売り買う都合あるので。
ima
2015/03/08 10:28
その頃、一番おもしろい時期ですw
緊急で行きたくなったら当日券買う方向でヨロシクです。
S君
2015/03/09 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ITSの近況 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる