乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS ITSの近況

<<   作成日時 : 2015/04/16 12:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ブログUPの頻度も少なくなりましたが、自分のBIKEを弄ったり、カスタムBIKEや850T3の製作に”そこそこ”励んでます。^^

画像
1000SPをカスタムしているのですが、方向がイマイチ・・・なるよになる!か。(笑)ホイールはスポーク(MyBIKEからの移植)で決まってますが、セパハンにするかコンチにするかでも迷ってます。エンジンもラウンドにするかスクェア(1000or1100)にするかで考え中。

画像
完成したラウンド1000と850Tのノーマルエンジン、これは軽くO/Hでも。850Tのフレームは、結構汚かったり錆びてたりで、粉体塗装に出してます。

画像
最近、手に入れたVのフレーム。これは良くある下記のようなカスタムにでもしようかと思案中。
画像


画像
スモールのエンジン(クランク)が返ってこないので、遅々として進まない”ブレバ改”。結局、クランク先端の曲がりは直りきらないので、クロームを被せ(メッキですな)太くして、曲がりの部分を削るというやり方で芯出しをしています。少々かかりますが、エンジンを”ぱー”にするのも勿体ないってところ。

画像
Offっぽい、こんなスモールも最高だね。(笑)

画像

画像
MyBIKEのLeMans1100、重い車体のパンクの恐怖から逃れる?為、結局アルミホイールに変更です。(笑)

物はLeMans1000のキャストで、もち、T/Lに・・重さもスポークに比べ1〜2Kg軽い感じです。これもポン付けではなく、ローター(某国産BIKE用がチョイ加工のドンピシャ)その他で苦労しました。(笑)
  
Fは、現在製作中でカワサキ系の19インチ(215-19)をチョイス。4穴(古目カワサキ)をブレンボ320φローター(6穴)が付けられるように改造中、昨日は半日旋盤です。結構、苦労してますが、なんとか目安がつきました。(笑)

画像
>売り物情報。
LeMansVとLeMans1000ですが、程度は良いほうだと思います。詳細はTEL&メールにて。その他、近々、LeMansU(珍しい白)のノーマルも入庫します。
045-521-6532
its@notus.dti.ne.jp

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
LM2の白ですって、欲しいー
ジェッター
2015/04/18 15:58
まいどどうも。
あれ?G5とかSPはどうなったんですか?
ima
2015/04/18 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ITSの近況  乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる