乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS トンティーフレームが3基!

<<   作成日時 : 2015/04/26 17:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

粉体塗装から上がって来た850T3のフレームを含めると、現在、3台分!の裸フレームが・・・。(汗)
こう一度にやることがあると、結構プレッシャー掛かっちゃってます。(笑)

画像
右がV、左がT3となります。手塗りのVも結構キレイに上がりました。台上のSPとこれらのフレームで在庫エンジンが全て片付くわけなので、「奮起一発頑張らなくては」と思うのですが・・。^^

画像
これ入れると、4台!!

画像
これで5台になりますか。^^

画像

画像
トンティーにV11系(これはスクラ)のエンジンをドッキング、向こう(NETでですが)では稀に見かけますね。これも丸くしちゃおうか・・。(笑)
又、Guzziの物知りさんから聞いたのですが、スクラのフライホーイルは特殊でアルミ製、(現物確認したらホント!)外して見たらとても軽いのですが、このBIKEにはイマイチ合わないかと?
画像
トンティー系のM/Tが台数分無いのでSportの物を使います。後端の形状が違うので、バラシテドッキング、足りない分はアルミ丸棒から削り出して溶接します。これが無いとブーツが取り付け不可なんですよね。まだまだ色々やることが・・・楽しみでも有りますが。(笑)

(続く)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トンティーフレームが3基! 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる