乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS MOTO GUZZI V1000 G5 ポリス完成!

<<   作成日時 : 2015/07/17 15:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

本日、完成です。無事に火も入り、スローも安定しています。ガスを入れ、チョークを引き、セル一発で始動です。左側キャブ(PHBH)がオーバーフローしてガスが溢れてきたので、O/Hキットを使い対処です。

今のところ問題はそれくらいで、暫く走ってタペット調整位でOKでしょ。少し走ったところ、ハイギアード気味ですがなかなか良い感じです。(笑)

画像
画像
なかなか良い佇まいでしょ?^^
画像
Hライト左右にブルーレンズのフォグランプを付ければ完璧ですね。一応、用意はしてあります。
画像
BIKEはこの角度ですね。もう少し後ろを下げ、シート後の黒いサブフレームを取り去り、丸いフェンダーを強調させるスタイル、下手に弄らないでスッキリしていてカッコ良いのですが・・・・^^ピリオンシートか荷箱かRキャリア??・・・・迷ってます。
画像
SPメーター&面白い位置のタコ、勿論ちゃんと作動します。

来週あたりに車検を取り、少し乗って様子を見ます。ポジションも楽だし、My1100Lemansより軽いし、エンジンの回り方も”グルングルン”で直線でも楽しいBIKEです。

興味のある方はご一報を!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
通りすがりの者ですが
gt250まだ実働してますか?
45万ほどで譲っていただきたいです。
gt250欲しいです
2015/07/18 14:33
はじめまして。
早いもので・・・5年前の話ですね。
既に売却済みになっております。
ima
2015/07/18 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOTO GUZZI V1000 G5 ポリス完成! 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる